旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 木曜はドラマっ子 3 | トップページ | 2014年5月の観劇予定 »

岩隈復帰のマリナーズ

GWですが、諸事情で引き籠り中です。お天気良いのに…。

そんな私の楽しみは、やはり自宅でのテレビ野球観戦。
昨年テレビを大きなものに買い替えたので、スポーツもドラマも舞台中継も何でも来い!

本日は岩隈投手復帰登板試合。朝5:10から。

2:00からの田中投手登板のヤンキース戦に続き、岩隈投手の試合始まる。
徹夜して2試合見て、デーゲームの楽天戦に備えて仮眠した楽天ファンも多かったでしよう。
私は午前中の用事をこなす為、ヤンキース戦は諦めて早々に寝た。マー君済みません。再放送で見ます。

クマの試合は本当にサクサク進んでいく。
途中ちょっと打たれたけど、6球で3アウト取った回もあり、相変わらずのピッチング。
怪我あけなので球数を考慮されたのか、7回途中で降板。
あと一人でチェンジだから、投げされてば良いのにと思うが仕方が無い。

その後のリリーフ投手が打たれる、打たれる。もうグダグダ。
ロドニー出て来くるまでヒヤヒヤでした。

岩隈 6回2/3 81球
岩隈降板後 2回1/3 67球

何か球数がおかしい気がする。

ヒヤヒヤさせられた試合でしたが、久し振りにクマのピッチング見られて本当に嬉しい。
勝ち星ついて良かったーーー!

« 木曜はドラマっ子 3 | トップページ | 2014年5月の観劇予定 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56063415

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈復帰のマリナーズ:

« 木曜はドラマっ子 3 | トップページ | 2014年5月の観劇予定 »