リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 田中投手、初完封&初ヒットのおまけ付 | トップページ | ニコニコ動画で『トクボウ』一挙放送 »

『カルメン』製作発表行ってきた!

昨日からめちゃめちゃ浮かれて、気合い入れてたイベント、『カルメン』の製作発表に行って来ました。
席もかなり前の方で、出演者のみなさんが良く見えました!

挨拶等の後に楽曲披露。曲名は記憶だけで不確かなので割砕。判ったら補足します。→補足しました。

1曲目 「運命の風」 JKim
2曲目 「ただ一人のひと」 清水良太郎&大塚千弘
3曲目 「恐れるがいい」 米倉利紀
4曲目 「決して振り向くな」 全員(濱田めぐみ、清水良太郎、米倉利紀、大塚千弘、JKim、香寿たつき、別所哲也)
5曲目 「もしも叶うなら」 濱田めぐみ

音楽が格好良い!米倉さんの曲や、全員のナンバーとか、凄くエキサイティングな曲。
別所さんと米倉さんが2人で歌うフレーズも有り。
濱田さんはさすが。製作発表とは思えぬ完成度の高い、聞かせる歌。
聞き応えのある曲の数々で、この時点でチケット増やそうと早くも決意。

その後は一人一人のコメント。質問など。

清水さんはミュージカル初挑戦なので、まだまだ自分はただ歌っているだけ。頑張りますとコメント。
別所さんにその後、初々しいと言われていました。

別所さんは何か終始テンション高かった。
製作発表の前もテレビに生出演、この後もFMに生出演とお仕事続きで、ハイテンションだったのかな?
場を盛り上げてくれました。

本人のコメントでは、あと20年若かったらホセがやりたかった。ホリプロの社長に直訴してオーディション受けたかったと笑いを取ってました。

香寿たつきさんは冒頭のダンスが凄く大変らしい。
若いダンサーたちに囲まれて、頑張りますとのこと。

大体1時間くらいで終了。
終始和気藹々として、舞台への熱い意気込みを感じる製作発表でした!

思い出した事とかありましたら、補足します。
俄然舞台が楽しみになってきました。

【追記】公式ページに動画がUPされています!

http://hpot.jp/stage/carmen/movie

« 田中投手、初完封&初ヒットのおまけ付 | トップページ | ニコニコ動画で『トクボウ』一挙放送 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56201580

この記事へのトラックバック一覧です: 『カルメン』製作発表行ってきた!:

« 田中投手、初完封&初ヒットのおまけ付 | トップページ | ニコニコ動画で『トクボウ』一挙放送 »