リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 谷中・根津をお散歩 | トップページ | 田中投手、初完封&初ヒットのおまけ付 »

5/14の岩隈投手

8回を無失点と快投の岩隈久志に両軍から称賛の声

対レイズ戦 8回無失点97球無四球
防御率は1.59に!

だが9回リリーフのロドニーが打たれて勝ち星は消えていった…。
逆転を許し降板するロドニーに対し、球場に湧きおこるブーイングは凄いものが…。

今日はレイズ先発のプライスも非常に良いピッチングで、マリナーズは初回の1点のみ。
1-0という苦しい試合を、クマは良く頑張った!
初回はちょっと不安な立ち上がりだったが、2回以降はホント安定していて、レイズ打線手も足も出ずというピッチング。素晴らしかった~。

8回はちょっと疲れてきたかな?という感じで交代。
勝ちを逃したのは残念だが、マイナー調整1試合でメジャー上がってまだ3試合目。
この交代は止む無しだと思います。

岩隈投手の安定感抜群なピッチングが見らるのは、本当に嬉しい。

明日は田中投手先発!相手は松坂投手のいるメッツ。こちらも楽しみ。
ダルビッシュ投手は登板ずれるのですね。前回の疲労を考慮されたのかな?

« 谷中・根津をお散歩 | トップページ | 田中投手、初完封&初ヒットのおまけ付 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56191466

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14の岩隈投手:

« 谷中・根津をお散歩 | トップページ | 田中投手、初完封&初ヒットのおまけ付 »