リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« アマヤドリ『ぬれぎぬ』 | トップページ | MLBで寝不足の日々 »

木曜はドラマっ子

最近家にいる時間が増えたので、すっかりドラマっ子(という年では無いが)。

今期は木曜に話題のドラマが集中している印象。
一応初回は見た。何か頑張ってしまった。

一番話題の『MOZU』(TBS)
原作が自宅にある筈で捜索中。お金掛かっているな~というのが一番の感想。
初回を2時間にした為か、やや間延び。1時間半くらいの方がテンポ良く進んだかも。
とはいえ続きが楽しみな事には違いない。新谷サイドのストーリーが面白い。

『BORDER』
こちらは逆にサクサク物語が進んで見易かった。
霊が見えるのは良いとして、会話まで出来て犯人示唆されるのは何だかな~だが、主人公を演じる小栗くんの芝居が凄く良いので、余り細かい事は気にならずに見られそう。
犯人の耳元で囁いた台詞の使い方が上手かった。
リアルタイムでは『BORDER』を見るかな。古田さん出てるし、次回も面白そうな題材。

木曜時代劇の『銀二貫』もしっかりとした作り。
『刑事110キロ』と時間被るのがネック。何故見たいドラマが被るのか…。
『刑事110キロ』は長い予告編に岡田浩暉さんらしき方が。2回以降のゲストかな?

そんなドラマ尽しの木曜だが、一番面白いのは、間違いなく深夜に放送している『トクボウ』と言い切れる。

『トクボウ』はホント何を目指しているのか。

松下洸平くんのシャワーシーン、白のフリルのエプロン、挙句に縛られて吊るされる。
名高達男の緊縛シーン。
安達祐実のドS上司による、女子高生コスプレ。(違和感無く、とても可愛かった)
女子高生のお尻ぺんぺん。

たった2回でやりたい放題すぎる。さすがだ、深夜ドラマ。

« アマヤドリ『ぬれぎぬ』 | トップページ | MLBで寝不足の日々 »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/55796236

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜はドラマっ子:

« アマヤドリ『ぬれぎぬ』 | トップページ | MLBで寝不足の日々 »