リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« MLBで寝不足の日々 | トップページ | 『マニラ瑞穂記』 »

藤岡正明くんの歌

「関ジャニの仕分け∞」というTVでのカラオケ対決に、藤岡正明くん登場!
バラエティは余り見ないので、こんな番組あった事をはじめて知りました。

藤岡くん、1st STAGE、2nd STAGEと順調に勝ち上がって、FINAL STAGEでは「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」を熱唱。
上手い男性歌手の方が、女性の曲を歌うって、ちょっと好き。
「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」は、昔CDを買ったくらい好きな曲だったりします。

残念ながら決勝で女王のMey.Jさんに負けてしまいましたが、本当に藤岡くん素晴らしかったです。
舞台ファンとしては、藤岡くんの紹介の仕方等に色々引っ掛かるものはありましたがね。まぁ映像の世界はそんなものでしょう。

でもテレビを通して聞くより、生の藤岡くん歌声の方が全然凄いですよね!

« MLBで寝不足の日々 | トップページ | 『マニラ瑞穂記』 »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/55853410

この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡正明くんの歌:

« MLBで寝不足の日々 | トップページ | 『マニラ瑞穂記』 »