リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『マニラ瑞穂記』 | トップページ | 木曜はドラマっ子 2 »

AJサヨナラホームラン!!!

楽天-西武の試合。延長12回まで1-1。
12回裏あっさりと2アウト、打席に4番のAJ。
まさかのサヨナラホームランっっっ!楽天勝ちましたーーー!

今日はここまで「あの日本シリーズMVPの投球は何処へ?」状態だった美馬投手が好投。
初回の1失点だけで踏ん張り、でも味方がずっとチャンスを潰しまくり、我慢のピッチング。
8回も先頭打者が出たが、恐らくエンドラン失敗で三振ゲッツー。
嫌なムードの後に、ここまで不振のAJソロHRで同点。

その後も投手陣が踏ん張り、12回表のピンチもルーキー西宮が抑えての、サヨナラHR。
ファンとしは、本当に嬉しい試合だった。
余りに嬉しくてYahooの一休速報のスクショ保存したよ。

何といって9回1失点で頑張った美馬投手、ずっと不振でどうなる事かと思ってたので、ひとまずホッ。
星野監督も美馬投手の好投が一番嬉しかったとのこと。
嶋も盗塁刺したし、西宮くんも初勝利だし、良かった、良かった。
明日の松井くんも頑張って!

今日は負けない西くんが4勝目あげたり、SBがトリプルプレー決めたり(ホークス15年振りとか)、色々と面白い試合が多かった模様。
先日ヤンキースがトリプルプレー決めて、貴重なもの見たわと思ったら、すぐに日本で見られてびっくり。

« 『マニラ瑞穂記』 | トップページ | 木曜はドラマっ子 2 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/55895363

この記事へのトラックバック一覧です: AJサヨナラホームラン!!!:

« 『マニラ瑞穂記』 | トップページ | 木曜はドラマっ子 2 »