旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2014年3月に見た芝居 | トップページ | 田中投手、MLB初登板 »

イーグルス、ホームで連敗

楽天2連敗だわ!ああもう何やっているんだー。
開幕の西武戦3連勝して喜んだのも束の間、まさかホームで2連敗とはね。

オリックス7-1大勝、楽天2連敗

4/1の開幕戦は美馬投手が誤算。
去年の秋の安定感は何処へ。大好きな投手なので、次は頑張ってくれ。

4/2の試合は、期待のルーキー松井くん登板。
松井くんのピッチングはなかなか良かったと思う。
なのに援護全く無し。攻撃がちぐはぐ。
まさか長谷部投手が乱調とは。

明日は若い森くん。オープン戦見る限りは不安もあるが、明日こそ打撃陣は援護たくさんして下さい。

今朝はMLB見てましたが(一日野球見てます)、ヤンキースの開幕戦、選手紹介で田中将大と名前がコールされた瞬間は、「ああ、本当にヤンキースの人なんだな」と何だか寂しさと嬉しさが入り混じった気持ちになった。
大ファンの岩隈投手の時は、そこまで寂しくなかったのだが。
ただ21の背番号のイメージが強すぎて、18の背番号に暫く慣れなかった。

その岩隈投手もダルビッシュ投手もDL入り。早く2人のピッチングが見たい!

« 2014年3月に見た芝居 | トップページ | 田中投手、MLB初登板 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/55617575

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルス、ホームで連敗:

« 2014年3月に見た芝居 | トップページ | 田中投手、MLB初登板 »