リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『空ヲ刻ム者』 2回目 | トップページ | 劇団☆新感線『蒼の乱』 »

テレビ2画面分割の季節

004 本日はめちゃめちゃ楽しみにしていたプロ野球の開幕戦。
でもフィギュアスケートの男子フリーもある。
さてどうしよう…。

結局またしても2画面活躍。
フィギュアと野球の両方見てたら、色々ごちゃごちゃ…。
途中からはフィギュアに徹しました。
楽天戦は再放送でじっくり見る!

フィギュア堪能。
羽生くん、町田くんも良かったが、何といってもアボットが素敵でした。

今年のプロ野球開幕戦は予想外すぎた。
開幕だから、当然各球団エースが出てくるのに、ちょっと目を放しているうちに各球場点が入っているし。
東京ドームやヤフードームは、何があったの?という点に。
札幌ドームは延長12回まで試合しているし。開幕から波乱。

楽天は則本がホント頑張ってくれた。良かった。
12球団で最初にHR打った選手が松井稼頭央なのは予想外。

写真は昨日届いたEAGLESパーカー。
開幕前日に届くとは嬉しい限り。もちろん今日は着て応援。

« 『空ヲ刻ム者』 2回目 | トップページ | 劇団☆新感線『蒼の乱』 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/55557826

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ2画面分割の季節:

« 『空ヲ刻ム者』 2回目 | トップページ | 劇団☆新感線『蒼の乱』 »