旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 凄いぞ、スノーボード勢 | トップページ | 「ナショナル・シアター・ライヴ 2014」上映ラインアップ »

真央ちゃん、お疲れさま

真央、意地の自己ベスト「これが自分がやろうと思っていた構成」

女子のSPは疲れて寝てしまったので、ライブでは見られず。
朝起きて、何というか、もう茫然…。
生中継を見ていた人は、大変なショックだったろうな。

フリーは仮眠を取ってから、起きて見ましたが、浅田選手の時は多分見ていた日本中の方々と一緒で、途中から涙が止まらなかった。
本当に本当に凄いですね…。もう言葉が無いです。

以前、全日本で浅田選手を見た時に、点数とか順位とか、そんな事を超越した境地にいるようだ、と書きました。
見ている人をこれだけ感動させるって事が、どれほど大変なことなのか。
一日たってもまだ興奮している。

悔しさが残ったであろう村上選手、柔らかな顔だった鈴木選手、女子選手みなさんお疲れ様でした。

ああ、浅田選手のようなスケーターは、もう二度と見られないかもなぁ…。

とりあえずフィギュアスケートのエキシビションが楽しみ!ニュースで練習風景が出てたが、チャン選手と真央ちゃんペア、素敵!

« 凄いぞ、スノーボード勢 | トップページ | 「ナショナル・シアター・ライヴ 2014」上映ラインアップ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/55089855

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん、お疲れさま:

« 凄いぞ、スノーボード勢 | トップページ | 「ナショナル・シアター・ライヴ 2014」上映ラインアップ »