旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« オリンピックというのに…。 | トップページ | 「サイ・ヤング賞は岩隈」専門局が予想 »

2014年2月の観劇予定

Yuki

東京は凄い雪ですね。
朝から何度か雪掻きしているのですが、やってもやっても追いつかない…。

玄関と駐車場の前を必死に雪掻きしていたら、体格の良い男性が歩いてきて、「こんにちは」と声掛けられたから、誰???と思ったら、警察の方でした。
思わず「ご苦労さまです」と言いましたが、この雪の中、本当にお疲れ様です。

日曜は観劇に出掛けたかったのですが、もう体中が痛いし、朝は夜に積もった雪を何とかしなくてはいけないしで、出掛けるのを取りやめるつもり。

今月は芝居の予定を余り入れていないのですが(オリンピックもあるしね)、演劇系のサイトを見ていると見たい芝居が出てくるなぁ。

とりあえず見る予定、見たい芝居。

『二月花形歌舞伎』昼の部 歌舞伎座

『もっと泣いてよフラッパー』 シアターコクーン

『アルトナの幽閉者』 新国立劇場

『カリギュラ』 さいたま芸術劇場

すでに見た芝居も含まれている。
座・高円寺の劇場創造アカデミーも一度見てみたい。
『フルモンティ』も面白しろそうだが、土日のチケットがもう無いのね。残念。

写真は本日PM2:00くらいの我が家の庭。庭は雪そのままなので、夕方見たら大変な事に…。溶けるのにどのくらいかかるのやら。

« オリンピックというのに…。 | トップページ | 「サイ・ヤング賞は岩隈」専門局が予想 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/54919785

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年2月の観劇予定:

« オリンピックというのに…。 | トップページ | 「サイ・ヤング賞は岩隈」専門局が予想 »