リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「安堂ロイド」谷田さん10話も出演 | トップページ | ビデオどうしよう »

高橋洋さんが出てたのに…

本日の『相棒』のゲストは高橋洋さん。

season12も脚本が酷くなる一方で、櫻井さん・戸田山さんは明らかに科捜研の方が良い脚本だし、こんな現状で高橋洋さん出演も嬉しく無いなと思っていたが、S12の中では面白い方でとりあえず良かった。

久し振りに同情の余地も無い程のクズな女性が出てくるし(甲斐の幼馴染みという設定は、全然生かせて無かったが)、そんな女に魅入られ、壊れていく男を演じた洋さんが非常に良かった。

ただそんな好意的な感想も最後でブチ壊し。
右京さんと幸子が良いムードって、それどうよ。何か気持ち悪いというか、嫌悪感しか沸かないのですが。
先日season10の再放送を見たら、幸っちゃん可愛くて、花の里で右京&尊と会話してても、変な愛人臭とか全然してなかった。

たった2年でどうしてこうなった。

正月SPは一応甲斐の良さを頑張って描こうとしていた太田さんの脚本だし、橋之助さんゲストだし、面白いと良いなぁ…。

口直しに『ハンチョウ』の再放送でも見るか。

« 「安堂ロイド」谷田さん10話も出演 | トップページ | ビデオどうしよう »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/54228759

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋洋さんが出てたのに…:

« 「安堂ロイド」谷田さん10話も出演 | トップページ | ビデオどうしよう »