リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 年の暮れに女子会 | トップページ | クリスマス@温泉その1 »

『華麗なるミュージカル クリスマスコンサート』

『華麗なるミュージカル クリスマスコンサート』
新国立劇場 中劇場 
 
出演:
アダム・パスカル/安蘭けい/石井一孝
岡田浩暉/木村花代/シルビア・グラブ
野島直人/本間憲一/藤岡正明/ヤン・ジュンモ/他

友人が取ってくれたチケットが最前列だった!
ダンサーさん達の足元まで、じっくり見える席。更に客席に別所さん発見。
思い掛けないクリスマスプレゼントになりました。

今回は目玉ゲストであるアダム・パスカルと、ヤン・ジュンモさんに見せ場の多いコンサートでした。
女性陣は日替わりの安蘭さんのぞくと、木村花代さんシルビア・グラブさん2人なので、デュエット曲等たくさん歌ってくれました。

OPが「SEASONS OF LOVE」でテンション上がる!

アダム・パスカルは1幕は「アイーダ」中心。
2幕は待望の「RENT」メドレー!曲は以下の通り。

「Another Day」アダム・パスカル、シルビア・グラブ

「What You Own」藤岡正明、野島直人

「Your Eyes」 岡田浩暉

「One Song Glory」アダム・パスカル

いやもうオリジナルロジャーが聞けただけで大満足。
声が艶やかなのですよね。
それにきちんと歌い込んできているというのが、聞いててよく判る。
日本に来てくれてありがとう!
歌聞いているだけで、何だか涙が出てきました。

同じ事はヤン・ジュンモさんにも言えて、凄く聞かせてくれました。
特に花代さんとの「オペラ座の怪人(日本語) 」は鳥肌もの!
花代さん凄いわ。本当に素晴らしかったです。

ヤン・ジュンモさん、韓国では「スウィーニー・トッド」も演じられていたそうで、あの声質だと「スウィーニー・トッド」合いそうですね。ちょっと聞いてみたかった。

浩暉さんも野島くんも良かったが、藤岡くんは余り見せ場無くて残念。
「What You Own」より「Your Eyes」聞きたかったな…。

鳴りやまぬ拍手に何度も応えてくれたカーテンコール。
予定外の挨拶もあり、客席にいてとても幸せでした。

もしかしたら今年の観劇おさめ…かな?

« 年の暮れに女子会 | トップページ | クリスマス@温泉その1 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/54370510

この記事へのトラックバック一覧です: 『華麗なるミュージカル クリスマスコンサート』:

« 年の暮れに女子会 | トップページ | クリスマス@温泉その1 »