旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 海鮮を食べまくった | トップページ | 夜更かししてW杯抽選会 »

12月の観劇予定

Wagashi12月になりました。

この時期になると歳末福引大売出しが開催される商店街も多いですが、私の地元でも開催中。早速福引してきました。
あのガラガラって回するのは、この年になってもワクワクしますね。
赤玉何度か出した後、ようやく商店街賞で和菓子を当てました。当分お茶うけには困りません。

どうも身体が寒さに負けている為、今月は温泉旅行の予定を入れたので、芝居は少なめです。

今月行く予定の芝居など。

『Mama,Iwant to sing』 シアターオーブ

『CHESS in Concert』 東京国際フォーラム 

『On The Stage -クランク★イン-』 東京芸術劇場シアターイースト

『華麗なるミュージカル クリスマスコンサート』 新国立劇場中劇場

何故かミュージカル系ばかりになった。
TPTが『Angels in America』を上演するので、日程チェックしなければ。

今月はレディースディーの水曜日に時間が取れそうなので、ちゃんと映画館で映画を見ようと企み中。
何せ野球があると、試合見たくてすぐ帰宅してしまうので。

« 海鮮を食べまくった | トップページ | 夜更かししてW杯抽選会 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

花梨様
ご無沙汰してます。
冬はやっぱり温泉ですね。ゆっくりまったりして下さい。

おめでとうございます!
福引なんて何年もやってません…楽しそうだなぁ。
しかも何度も回したんですね!
当てた和菓子がまた美味しそうじゃないですか♪
キャァア♪

かしまし娘さま

こちらこそご無沙汰しています。
コメントありがとうございました!

福引楽しかったですよー。
くじ運余り良くないので、赤玉ばかり出しましたが。
赤玉以外の色が出てくるのを見ると、テンション上がります。

師走も観劇に多忙と思いますが、体調に気を付けて観劇生活しましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/54161618

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の観劇予定:

« 海鮮を食べまくった | トップページ | 夜更かししてW杯抽選会 »