リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『スクリーン・ミュージックの宴part4』 | トップページ | 別所さん来年は大河ドラマ »

楽天、情けない

アジアシリーズ。
初戦から楽しく見ていたが、最後の最後でこんな情けない試合を見せられるとは。

田中を投げさせろとか、稼頭央を連れていけとかは言うつもりは無い。WBCからオールスター、CS、日本シリーズまでフル稼働だし。
ただ今いる戦力できちんと勝つ為の試合をして欲しかった。
せめて牧田は連れて行こうよ。4番牧田で良いじゃない。聖澤が調子よいから、3番で良いじゃない。
二試合若手のお試ししたのだから、準決勝からはもう少しね…。
まぁ岡島銀次がもう少し働くと思ってたのだが。疲れているのかねぇ。

昨日のサムスンとキャンベラの準決勝が面白かっただけに、非常に残念でした。 

楽天 日本勢初の準決敗退 統一相手に犠飛の1点だけ

【追記】
何か腹立って眠れないので、WBC2009決勝のハイライト見た。
あああ、今でも鳥肌たつわー。
岩隈・城島バッテリー、もう一度見たかった。まさか城島があんなに早く引退するなんて…。

10回のイチローのタイムリーは、もちろん今でも涙出るくらい感動なのだが、ハイライトだとカットされちゃう、(内川ヒットの後の)稲葉の初球で決めたバンドも好き。
そしてあのタイムリーの場面、二塁から帰ってくるのが異様に早い岩村もポイント。

スッキリしたので寝ます。
楽天の選手、首脳陣、スタッフのみなさん、一年間お疲れ様でした。
クラッチ、クラッチーナ、ゴールデンエンジェルスの方々、台湾でも盛り上げてくれてありがとう!

« 『スクリーン・ミュージックの宴part4』 | トップページ | 別所さん来年は大河ドラマ »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/53992156

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天、情けない:

« 『スクリーン・ミュージックの宴part4』 | トップページ | 別所さん来年は大河ドラマ »