旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 日本シリーズ第六戦 | トップページ | くずまきワインで乾杯 »

日本シリーズ第七戦 楽天勝ちました!

楽天、初の日本一 巨人に4勝3敗 日本シリーズ

【楽天】美馬MVP!ポストシーズン無失点

感無量です…。
選手、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。
平凡な台詞で申し訳ありませんが、感動をありがとう!

いや、巨人に勝てるとは。
シリーズ前は田中で1勝出来たら良いなと、実は思ってました。
だって控えメンバー見ると、層の違いが歴然だったもので。

セ・リーグファンとの会話

代打いないの?→スタメンより打てる選手いません
中継ぎいないの?→今投げてるピッチャーより良い投手はいません
藤田負傷で守備固めは?→藤田より2段くらい守備が落ちる選手しかいません

本当によく勝てたな…。
昨日の今頃はお通夜状態だったのに。

美馬投手、MVPおめでとう。
CSの時に書いたけど、CSの裏MVPは美馬だと思ってたので嬉しい。
日本シリーズの影のMVPは則本投手かな。
ジャイアンツはほんっと菅野投手が凄かったわ。

7試合とも大熱狂しました。やっぱり野球楽しい!

« 日本シリーズ第六戦 | トップページ | くずまきワインで乾杯 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/53818012

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第七戦 楽天勝ちました!:

« 日本シリーズ第六戦 | トップページ | くずまきワインで乾杯 »