旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 『レ・ミゼラブル』 凱旋公演 | トップページ | イキウメ『片鱗』 »

プロ野球コンベンション2013

田中投手MVPおめでとうございます!

当然ながら満票での選出。逆に今年のパ・リーグで、マー君以外に投票する人いたら顔みてみかったくらいなので、当然すぎる結果ですね。

J-sportsの中継を最初から最後まで見てました。
表彰式なので当然スーツなのですが、スポーツ選手で体格良いからスーツ姿も格好良いですよね。
若い選手だと短期間に体が大きくなっていて、スーツがちょっとキツそうだったりします。

以下、短文感想。

・マー君が何度も壇上に呼ばれて忙しそうだった。
・原監督のスーツが高そうだった。襟元には大きくて上質な真珠。下世話だが幾らくらいするのだろう。
・星野監督、さすがのスピーチ力。
・藤波が大きすぎた。
・鳥谷のネイビーブルーのスーツが素敵。
・金子千尋は毎年お洒落。
・浅村の髭が無かった。
・藤田のピンバッチが素敵だった。

ああ、これで野球のシーズンも終わっていく…。
毎日何をして夜を過ごせば良いのか。(と毎年言ってる気が)

« 『レ・ミゼラブル』 凱旋公演 | トップページ | イキウメ『片鱗』 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/54076367

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球コンベンション2013:

« 『レ・ミゼラブル』 凱旋公演 | トップページ | イキウメ『片鱗』 »