リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 日本シリーズ第五戦 | トップページ | 日本シリーズ第六戦 »

11月の観劇予定

こんなタイトルで書きだしましたが、今は日本シリーズの事で頭がいっぱいです。
元々シングルタスクな人間なので、野球でいっぱいいっぱいになると、他の事に考えがまわらないのですよ。
11月に入っても、こんなに野球に一喜一憂出来るのは幸せなんですけどね。

多分日本シリーズが終わったら、喪失感で野球ロスになること確定なので、ヤング侍の試合も必死で見ているでしょう。

そんな訳でめちゃめちゃ少ない11月の観劇予定です。

『鉈切り丸』 シアターオーブ

『MIWA』 東京芸術劇場

『レ・ミゼラブル』 帝国劇場

芝居では無いが『スクリーンミュージックの宴 Part4』も行きます。前回のPart3が楽しかったので期待。
興味があるのが『ライクドロシー』。平日夜ならまだチケットあるようなので、日程考えなければ。
『鉈切り丸』は大阪ですでに観劇済だが、東京公演で進化しそうで楽しみ。

他はぼちぼち考えるつもりです。

« 日本シリーズ第五戦 | トップページ | 日本シリーズ第六戦 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/53798553

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の観劇予定:

« 日本シリーズ第五戦 | トップページ | 日本シリーズ第六戦 »