旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ようやく発表『ミス・サイゴン』キャスト | トップページ | 三谷幸喜新作舞台「酒と涙とジキルとハイド」上演決定 »

田中投手、無敗の24連勝!!!

今年の成績:24勝0敗1S・防御率1.27

優勝して以来、マー君以外で勝ってないような気がするのだが、まぁそれはおいておいて。
10/8 対オリックスで、ついに田中投手が無敗の24連勝を成し遂げました。
凄いよ、凄すぎるよ…。

もちろん24勝も凄いが、QS100%がもう化け物。
毎試合6回以上投げて、失点も少なければ、勝ちもついてくるよね。

そして1S。優勝決めた時のセーブですよ。特別なセーブですよ。
マー君のプロ入ってからのセーブって3Sで良いのかな?
2008年の広島戦で岩隈→田中の投手リレーが実現したのだよな。
相手ピッチャーってルイスじゃなかったっけ?懐かしい!

スポーツナビが今年のマー君の全登板試合を特集してくれてます。
5月の阪神戦は危なかったなぁ。
印象的なのは、7/26のvsロッテです。嶋のサヨナラで叫びました。

田中将大2013シーズンまとめ

この日はロッテVS西武の2位をかけた対決もありました(西武打ち過ぎだよ…)。
CSではどちらが勝つかは判らないが、気合い充実でKスタに来るであろう。

マー君、楽天のみなさん、ホントに頑張ってね!

« ようやく発表『ミス・サイゴン』キャスト | トップページ | 三谷幸喜新作舞台「酒と涙とジキルとハイド」上演決定 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/53549137

この記事へのトラックバック一覧です: 田中投手、無敗の24連勝!!!:

« ようやく発表『ミス・サイゴン』キャスト | トップページ | 三谷幸喜新作舞台「酒と涙とジキルとハイド」上演決定 »