旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 早朝MLB(9/2) | トップページ | カンフェティのサイトが落ちたまま »

9月の観劇予定

9月になっても暑いですね。
先月の温泉三昧が余りに幸せな日々で、9月も温泉行きを決めました。
桃のコンポートはもう食べられないだろうが(まだ拘ってる)、温泉つかって癒されたい。

今月は見たい芝居が多くて予定を色々検討している割には、全然チケット確保していなかった。
チケットあるのは下記の2つのみ。

『真田十勇士』 赤坂ACTシアター

『ロミオ&ジュリエット』 シアターオーブ

下記は見る予定でチケット探し中の芝居。

『彩の国シェイクスピア・シリーズ第28弾 ヴェニスの商人』 さいたま芸術劇場

『ジャンヌ―ノーベル賞作家が暴く 聖女ジャンヌ・ダルクの真実―』 世田谷パブリックシアター

『next to normal』 シアタークリエ

『真田十勇士』は中島かずきさんの脚本で、上川さんの真田幸村と私的にツボ入りまくりなので、面白かったらリピートしたいのですが、平日6:30開演だと仕事終わった後では間に合わないのがネック。
『next to normal』はダブルキャストなので、出来ればキャスト違いで2回見たい所。こちらは平日7:00開演。

さらに検討中の芝居。

『OPUS(オーパス)/作品』 新国立劇場

『葛河思潮社 冒した者』 吉祥寺シアター

どう考えても全部見るのは日程的に難しそうだ。

« 早朝MLB(9/2) | トップページ | カンフェティのサイトが落ちたまま »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

花梨さん

こんばんは~♪

おっ!観劇予定に「ロミオ&ジュリエット」がありますね。嬉しい。

わたくし、大きな声では言えませんが
9月はロミジュリロミジュリ・・・とアホなくらい行きます。

お目当てはもちろん大貫くん「死」と
今回は松也くん「ベンヴォーリオ」が出るので回数増えています(笑)

初日(もう、きょうだわ)心配半分期待半分でドキドキです。

みーしゃさん、こんばんは。

「ロミオ&ジュリエット」、早速初日から観劇とは。さすがです。
みーしゃさんのパワーには頭か下がります。
私も大貫さんと松也くんの回を狙って取りました。

初演はチケット取っていた日が仕事で手放してしまい、見ていないのですよ。
フランス版で曲に嵌ったので、今回の観劇が楽しみです。

はじめまして、真田十勇士、凄く良いですよ。
昨日観てきました。
構成と吉田兄弟の三味線曲に注目!!
楽しんできてくださいね。

ケンボウさま

初めまして。コメント残して頂き、ありがとうございます。

「真田十勇士」良かったですか!
自分が見るまでなるべく感想見ないようにしているので、そう言って頂けると観劇が楽しみになります。
音楽にも注目ですね。了解です。

楽しんで来ます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/53124347

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の観劇予定:

« 早朝MLB(9/2) | トップページ | カンフェティのサイトが落ちたまま »