旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« カンフェティのサイトが落ちたまま | トップページ | 祝・18U ベースボールワールドカップ 日本代表決勝進出&地上波放送決定! »

18Uワールドカップが面白い

18Uワールドカップといっても、サッカーでは無く野球です。
甲子園を沸かせた高校生たちが、台湾で頑張ってます。

雨で日程が順延となり、ダブルヘッダーはあるわ何やらで大変そうでしたが、日本は1次ラウンドA組全勝で2次R進出決定!

ライブで見たのは安楽くんが投げたベネズエラ戦だけですが、深夜の再放送も少しだけ見てます。
ベネズエラ戦の安楽くん凄すぎ。
被安打2、毎回の16奪三振の無四球完封勝ち。球数は僅か100球。見てて爽快なピッチングでした。

捕手でキャプテンの森くんも大活躍。去年激しいブロックで怪我した捕手の子だよね。ドラフトでは注目の選手でしょう。
内野の渡邊選手。楽天に来ないかな。

2次ラウンドは韓国、キューバ、アメリカと強敵揃いだが頑張って欲しい。ナイターなのでライブ観戦するぞ。

カナダ戦最後まで見たいけど、そろそろ寝ないとな。
外は凄い雨です。明日、大丈夫か?

2013 18Uワールドカップ 日程・結果

« カンフェティのサイトが落ちたまま | トップページ | 祝・18U ベースボールワールドカップ 日本代表決勝進出&地上波放送決定! »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/53148076

この記事へのトラックバック一覧です: 18Uワールドカップが面白い:

« カンフェティのサイトが落ちたまま | トップページ | 祝・18U ベースボールワールドカップ 日本代表決勝進出&地上波放送決定! »