リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『二都物語』 | トップページ | 『宝塚BOYS』 2013年版 再観劇 »

マー君16連勝!!!

ゲン担ぎしてます。くだらないけど。
何をしているかというと、「試合を録画すると負ける」のジンクスが続いたので、芝居等で見られない時の試合の録画を断っています。
本日も芝居の予定入っていたので、マー先発だし出掛けるまで迷って迷ったけど、録画はやめた。GAORAのように再放送があれば有り難いのだが。
自分でもくだらない事しているという自覚はあります。

マー君がプロ野球新記録の16連勝

楽天の苦手ピッチャー帆足なので不安でしたが、終わってみれば5-0で勝利。
マー君、驚異的すぎるっっっ!
何年か前に、西武ドームでマー君VS帆足を見たけど、負けたんだよな…。
今の田中投手の活躍を思うと、考えられない。

思えば14勝目のロッテ戦が大きかった。
9裏回で負けてて、でも繋いで繋いで、嶋が打った。
感動したなぁ。今日もだけど、マー君の時はホント嶋はよく打ってくれる。

明日も頑張れ、イーグルス!

« 『二都物語』 | トップページ | 『宝塚BOYS』 2013年版 再観劇 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/52816314

この記事へのトラックバック一覧です: マー君16連勝!!!:

« 『二都物語』 | トップページ | 『宝塚BOYS』 2013年版 再観劇 »