旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« マー君16連勝!!! | トップページ | 日曜午前のMLB~負け負け »

『宝塚BOYS』 2013年版 再観劇

金曜『春琴』、土曜『宝塚BOYS』と、この暑い中連日の観劇でバテ気味。
マチソワとかする人、ほんと凄い。私も昔はマチソワしてたが、もう絶対無理ですわ。
明日も観劇です。

『宝塚BOYS』再観劇して良かったです。前回いまひとつと思った所が解消。
上原役、吉沢悠さん、素晴らしかったです。

リーダーなんて無理無理と思っているのに、誠実に自分の役割を果たそうとする。
二幕終盤、男子部の存在が危うくなってからの芝居が、とても良かった。

吉野の「ご苦労様、リーダー」
竹内の「リーダー行きますよ!」
(台詞はうろ覚え)
苦労しまくった9年間だったろうに、立派なリーダーだったのが判る。
今回この台詞が感動ポイントになるとは。

男子部の解散が決まった時も、その事実を静かに受け止めていた。
取り乱す竹内とは対照的。

ダンスも前回見た時より、遥かに良くなっていた。
吉沢さん凄い!

長谷川役の入野さん、上手いな~。
まだお若いのですよね。今後が楽しみです。

2013年版はダンスのレベルが格段に上がった。
一人一人のソロの台詞や振付も、工夫してあって楽しい。

今日は喉が少し疲れているかな、と思われる役者さんもいらっしゃった。
暑い中、地方公演も控えている。
大変だろうけど頑張って欲しいです。

« マー君16連勝!!! | トップページ | 日曜午前のMLB~負け負け »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/52828024

この記事へのトラックバック一覧です: 『宝塚BOYS』 2013年版 再観劇 :

« マー君16連勝!!! | トップページ | 日曜午前のMLB~負け負け »