リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 厄落とししたい | トップページ | マー君、プロ野球新の21連勝達成 »

来年1月とか

最近ミューコンが多いなと思っていたら、来年1月はコンサートとか。
エンタメ系が不振の昨今、シアタークリエも演目の選定は大変そうだっと思っていたら、一ヶ月間コンサート。
なかなかミュージカルの舞台で一ヶ月埋めるのは、難しいのだろう。
そういう私も新作は余り見に行っていないが。

今回は何と言っても山口祐一郎さんの復帰作でもあり、演出も山田和也さんと実績ある方なので、良い舞台になる事を期待。
とはいえコレ、チケット激戦だろうな。
カズさんとアッキー見たいのだが、取れるか?

ミューコン常連の藤岡くんがいないと思ったら、ミュージカルの舞台だった!
こちらも新国立・小劇場でチケット大変そうです。

1月は「真田十勇士」もある。来年の話をすると鬼が笑うというが、日程そろそろ考えないと。

クリエ・ミュージカル・コレクション
20141月4日~23日 シアタークリエ

ミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」 
2014年1月31日~2月11日 新国立劇場・小劇場 

「真田十勇士」
2014年1月7日~2月2日 青山劇場

« 厄落とししたい | トップページ | マー君、プロ野球新の21連勝達成 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/52909858

この記事へのトラックバック一覧です: 来年1月とか:

« 厄落とししたい | トップページ | マー君、プロ野球新の21連勝達成 »