リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『リトルマーメイド』 | トップページ | エントレで「鉈切り丸」製作発表 »

最高の野球三昧の日

岩隈のホームでのマリナーズ戦は、平日は11:10試合開始が多く、仕事中に気もそぞろになる。
今の職場はお昼は自席で勝手にが当たり前なので、昼休みはお弁当広げて気楽にスマホで野球見たりしてます。
三振取ると、小さく机の下でガッツポーズしたり。

本日の岩隈投手登板試合。相手は得意のツインズ。

マリナーズは、打力と引き換えに守備力を失ったのか?
凄いエラー祭りだった。記録に残らないエラーも多々。
ランナー一塁で、平凡な内野ゴロで、ゲッツー取れないとは、これ如何に。
幾ら楽天時代にエラーに慣れてるクマとはいえ、よく切れないで無失点におさえたよ…。
球数多くなったので6回で交代なのが残念ですが、援護点もたくさん貰って、10勝目おめでとう!

夜は楽天。
あああ、田中投手の連勝が、まさか井口の2000本安打(しかもHR。さすがだ…)でついに途切れるのかと思ったら、
9回の裏にサヨナラした!

銀ちゃんが2塁打打った後からは(首位打者になった!)、立ち上がって祈ってたね。
みな粘って繋いで繋いで、最後は嶋が決めた!
サヨナラの時、一番元気だったのはAJだった気が。

ははは、ちょっと泣いちゃったよ。

マー君は今日で14勝。
2008年の21勝した時の岩隈と、ほぼ同じペースになってきた。

明日はマチネの芝居で見られないと思ったら、ナイターじゃないか。
仙台は雨模様だが、頑張れーーー!

« 『リトルマーメイド』 | トップページ | エントレで「鉈切り丸」製作発表 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/52622354

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の野球三昧の日:

« 『リトルマーメイド』 | トップページ | エントレで「鉈切り丸」製作発表 »