リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« チケットが手元にきました | トップページ | 残念!ダルビッシュが故障者リスト入り »

東京ドームへ行ってきた

東京はとんでもない暑さです。このBLOGを読んで下さる方も、体調には十分気を付けて、エンタメライフを楽しんで下さいね。

0709_02

今日は年に一回の「楽天グループデー in 東京ドーム」。
昼間の暑さでバテバテでしたが、楽天の快勝に疲れも吹っ飛びます。

この0点が並ぶスコアボード!
田中将大投手完封勝利。開幕から無傷の12連勝で、40イニング連続無失点を記録。
凄すぎて、言うことなし。

もちろんマーさんも凄いのですが、一番盛り上がったのは多分3回のAJの盗塁。
一塁に銀次がいて、内野ゴロでゲッツー未遂。
AJ走って、何とか1塁はセーフ。

その後、どどどどどと突然2塁に盗塁。

全く無警戒だった日ハムバッテリー、頭から2塁に突っ込んだAJはセーフ。
場内大盛り上がり。私はびっくりしてポテトを喉に詰まらせたよ。

打席はマギー。

すっぽ抜けたバットが、バックネット裏辺りの観客席に飛び込む。

お客さんに怪我はなかったみたい。再び場内盛り上がり。

とどめはその後飛び出した、マギーの看板直撃のホームラン!
イチローのキリンの看板に当たったので、ビール一年分だそうだ。

0709_01

銀ちゃんのヒットや、藤田の上手すぎる守備も堪能。楽しかったー。
遠くて判りにくいが、3塁にやってきた銀次選手です。

大谷くんもたくさん見た。守る方で大活躍で、日ハムファンを盛り上げてたよ。
日ハムの外野が上手いのは伝統なのか?陽の守備で中島がヒットを損していたわ。

ホームのチケット取れなくて、ビジターの内野席でしたが、楽天ファンが多くて盛り上がりました!
あー楽しかった。でも興奮しすぎで疲労困憊。

あああ、NHKの「激流」の録画を忘れたよ…。再放送あるかな。
すぽると(MLBオールスター特集)と、フィギュアの録画は忘れないようにしないと。

« チケットが手元にきました | トップページ | 残念!ダルビッシュが故障者リスト入り »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/52383199

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームへ行ってきた:

« チケットが手元にきました | トップページ | 残念!ダルビッシュが故障者リスト入り »