旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« MLBオールスター | トップページ | 東京ドームへ行ってきた »

チケットが手元にきました

土曜に「宇田川心中」を見に行こうかと思ってたのですが、マッサージ行って帰宅したら余りの暑さにぐったり。
月初は大人しくして、暑さに体を慣らし体力温存につとめました。
Dsc_3849明日から色々行くぞ!

今月はチケット取っていないと7/1の記事で書きながら、いつの間にかチケットが手元に複数枚…。

金曜には「鉈切り丸」先行販売結果発表。
色々な方が書かれてますが、私もおそらく今年の下半期の演劇界の中では、かなりチケット取りにくいだろうと予測。
『IZO』を2回しか見ずに大後悔したので、友人と手分けしてとりあえず半分当たったら良いなと複数公演申し込み。

結果、全勝。

一公演だけ平日ですが、あとは全部土日。まさか全部当たるとは。席もなかなか良い。
オーブが広いからか、古田さんやじゅんさんが出ないから、新感線ファンが敬遠したか。

ただパルコ先行がカード決済なのに、今回席が判らないというシステムなのが、ちょっと引っかかる。

« MLBオールスター | トップページ | 東京ドームへ行ってきた »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

花梨さま
激戦を覚悟していましたのに拍子抜けするくらい
たくさん当たりましたね。
うれしいのはもちろんですが、何だか不思議です。
話題性もあり、キャストもよくて人気高そうなのに。

「IZO」は私も好きな作品で、青木豪さんといえば
先日観た「断色」もよかったので、リチャード三世
をどんなふうに料理して「鉈切り丸」にしていただ
けるのか、楽しみです。

スキップさん、こんばんは。

ネットで色々な方のコメントを読みますと、結構皆さんチケット当たっているようですね。
毎回このくらいチケット戦線が楽だと良いのですが。

今回は久し振りに大阪公演も確保しました。
今からどんなお芝居になるのか、楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/52368660

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが手元にきました:

« MLBオールスター | トップページ | 東京ドームへ行ってきた »