リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 来年の藤岡くんの舞台 | トップページ | MLBオールスター! »

早朝MLB 7/15

Dsc06241三連休最後の日は、早朝よりお茶とお菓子でまったり。
もちろん岩隈投手先発の、マリナーズ戦を見る為。

昨日は『非常の人 何ぞ非常に ~奇譚 平賀源内と杉田玄白~』(凄く良かった!今感想書いてます)に行って、買い物して駅に着いた途端ゲリラ豪雨。
疲れたのか何なのか、『半沢直樹』見終わった途端寝てしまった…。(『半沢直樹』面白すぎ)

お菓子は「ごまごまころりん」という品。
胡麻が香ばしくて美味しいです。

岩隈投手は得意のエンジェルス戦で7回3失点とまずまず。
6回の2失点が痛かったが、これで後半戦また快投して欲しい。
開幕からローテ飛ばしていない訳だし。

しかしこの一週間で、MLBの日本人選手も色々あったな。

雨ニモマケズ…黒田8勝目 防御率はア・リーグ1位に  (今はヘルに抜かされた模様。残念。)

川崎、再びマイナー降格(残念…寂しい)

【追記】 勝ったーーー!クマ、8勝目おめ!
ASは投げないみたいだが、あの舞台に選ばれただけでも嬉しいよ。

« 来年の藤岡くんの舞台 | トップページ | MLBオールスター! »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/52454463

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝MLB 7/15:

« 来年の藤岡くんの舞台 | トップページ | MLBオールスター! »