リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ゲキシネ祭り! | トップページ | 『レ・ミゼラブル』11月凱旋公演 »

7月の観劇予定

暑くなってきましたね。
先月の話で申し訳ありませんが、6月最後のお楽しみに、涼しい所へ行ってきました。
新横浜で行われにドリーム・オン・アイスです。
若手の女の子たちが、みな頑張っててで可愛かった。
お目当ての羽生くんは、昨年のプログラムでちょっと残念でしたが、4回転飛びまくりで凄かった。
スペインのハビエル・フェルナンデスくん、サービス満点!チャップリンのプログラムも良かったです。
ショウ形式のフィギュアスケートは初めてでしたが、面白かった~。

さて7月。
前月「チケットは早めに確保」と書いていましたが、結局全然チケット前売り確保していないままで、今月の観劇予定も思いっきり未定です。ははは…。
まぁ毎日暑いし、のんびり観劇します。

Dsc_3847 とりあえず見たいと思っている芝居。

『非常の人 何ぞ非常に ~奇譚 平賀源内と杉田玄白~』 PARCO劇場

『ミュージカル 二都物語』 帝国劇場

『盲導犬』 シアターコクーン

他に『宝塚BOYS』、歌舞伎座など…。
椿組の野外劇も、夏の恒例行事なので行きたいが、真夏の野外劇にもう体力がついていかない気が。

そして今月の最大重要イベントは、MLBオールスターゲーム。
岩隈投手が選出されたら、有給取ってテレビの前で応援する予定。
MLBのオールスターに、岩隈&ダルビッシユが並んでいる姿が見たい!

【追記】庭の花を追加。球根植えて、すっかり忘れていた…。

« ゲキシネ祭り! | トップページ | 『レ・ミゼラブル』11月凱旋公演 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/52267694

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の観劇予定:

« ゲキシネ祭り! | トップページ | 『レ・ミゼラブル』11月凱旋公演 »