旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「トニー賞授賞式」本日放送 | トップページ | ゲキシネ祭り! »

ムネリン、メジャー再昇格

地元トロントが、川崎のマイナー落ちについて、
「我々が川崎を惜しむ13の理由」という記事にしてまで惜しんでいたのに、
怪我人が出て、2日で再昇格とか。
済みませんが、ネットで記事みて笑ってしまった。

40人枠の中には入っているようだから、またメジャーに上がると思ったが、僅か2日とは。
トロントでも凄く元気なムネリン。
MLBハイライトくらいしか見てないが、やはり川崎の活躍はを楽しい。
第2回WBCの時も、試合を見に行ったら、練習で黙々とスタメンの選手の練習をサポートしていた。

頑張れ、川崎宗則。応援してるよ。
次はRソックス戦かな。中継あるかな?

« 「トニー賞授賞式」本日放送 | トップページ | ゲキシネ祭り! »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/52223683

この記事へのトラックバック一覧です: ムネリン、メジャー再昇格:

« 「トニー賞授賞式」本日放送 | トップページ | ゲキシネ祭り! »