リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ロックオペラ・モーツァルトCD 、届きました | トップページ | お昼にMLB »

相棒映画

相棒映画が発表になった模様。

相棒4年ぶり「劇場版3」来年GW公開へ

正直、今の右京&甲斐のコンビには余り魅力が感じられないのだけど、伊原さんが出演らしいと聞いてて、実は楽しみだった。

しかしなあ、神戸くん出るのか。神戸くんが見られるのは、凄く嬉しいが、ちょっと複雑。

【追記】

脚本・輿水さんなのか?
何度も書いてるが、S7最終回「特命」以降、輿水さんの脚本で面白い回が無いのだよね。
筋だけではなく、キャラクターに対する愛情も段々感じられなくなってるし。
S11の記憶喪失前後編とか、呆れるほど酷かったからな。
ううう、記事読むと、期待が薄れてくよ…。
とりあえず他の脚本家さんが可哀想なので、異動先の神戸くんのポジションくらいはちゃんと設定して下さい。

« ロックオペラ・モーツァルトCD 、届きました | トップページ | お昼にMLB »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/51997085

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒映画:

« ロックオペラ・モーツァルトCD 、届きました | トップページ | お昼にMLB »