旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 別所さんの舞台情報 | トップページ | 帝国劇場『レ・ミゼラブル』今度はキャスト直前発表とか »

月曜ゴールデン『猫弁と透明人間』

突然ドラマの感想。だって面白かったのだもの。
へ~井上芳雄くんドラマ出るのか。最近のストレートプレイ良いし、映像だとどんな感じだろう。
三津五郎さんとか、キムラ緑子さんとか、ちょっと興味あるなという軽い気持ちで。

ドラマそのものが凄く良かった。
2作目なのか。前作も見たい

前半散らばってた、オムウとその依頼者の透明人間、訳ありの薄幸そうな母娘、法律王子(笑)。
そのピースが1時間過ぎた辺りで、綺麗に繋がっていくのが見事。
暖かくって、音楽洒落てて、素敵なドラマだった。

芳雄くん、最初全然台詞無しの謎の人物だが、存在感あって格好良かった。
途中で怒涛のように喋るのだけど、法律用語の羅列も聞きやすくて、さすが舞台俳優さんでした。

猫がいっぱい!猫好きの方はたまらないでしょうね。
私も猫をモフモフしたくなったが、猫アレルギーなので永遠に叶わぬ夢。5分くらいなら抱っこ出来るのだが…。

2時間ドラマは侮れませんね。
先日再放送で見た、テレビ朝日の2時間ドラマ『100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人捜査~』(渡辺えり主演)も楽しかった。

日曜に『今ひとたびの修羅』をようやく観劇したというのに、ドラマの感想を先に書いてしまったよ。

月曜ゴールデン『猫弁と透明人間』 

« 別所さんの舞台情報 | トップページ | 帝国劇場『レ・ミゼラブル』今度はキャスト直前発表とか »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/51337862

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜ゴールデン『猫弁と透明人間』 :

« 別所さんの舞台情報 | トップページ | 帝国劇場『レ・ミゼラブル』今度はキャスト直前発表とか »