リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『春琴』再び! | トップページ | 単なる個人的な話 »

「スリル・ミー(Thrill me)」松下&柿澤ペア

ミュージカル「スリル・ミー(Thrill me)」
天王洲銀河劇場

スリル・ミー
演出 栗山民也
出演:「私」松下洸平 「彼」柿澤勇人

体調不良につき、いまひとつ集中力を欠いてしまった。申し訳無い…。

2011年に六本木で見た時は「若さ」を感じた2人だったが、さすがに上演を重ねただけあって、安定していた。
このペアは主従関係でありながら、とても「情」を感じる。
「私」は愛情やら何やら、様々な葛藤を抱えながら、「彼」から離れなれない印象。
「彼」の家族に対するトラウマをよく判っているからこそなのかな…。
初見の時に「共依存」だなと思ったが、今回は共依存でもありながら、もっと違うものも感じた。

2012年に観劇した良知&小西ペアとは、本当に受ける印象が違う。
良知&小西ペアは歌は確かに怪しいのだけど、良知くんが徹底的に隷属される事を喜んでいるように見えるので、
最後のどんでん返しが背筋が凍る程怖い。そして2人の関係がエロい。

どのペアでも、違う関係性を見せてくれるし、観客としても色々考えさせらる。
また上演の機会がある事を望みます。

« 『春琴』再び! | トップページ | 単なる個人的な話 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/50931355

この記事へのトラックバック一覧です: 「スリル・ミー(Thrill me)」松下&柿澤ペア:

« 『春琴』再び! | トップページ | 単なる個人的な話 »