リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« WBC第3回大会の日程とテレビ中継 | トップページ | 大丈夫か、侍JAPAN »

デス電所のHPはどこに?

いつの間にかデス電所のHPが繋がらなくなっている…。
そろそろ次の公演のお知らせでも出てないかと、久し振りに覗きに行ったのだが。

昨年末に和田俊輔さんが退団されて、主宰の竹内佑さんが公演の間を開けるといった事を書いていたように記憶しているが、まさか公式HPが見られなくなっているとは思わなかった。
単にサーバーのお金を払い忘れたとかなら良いが。

和田さん多忙そう…。ジョギリ婦人の音楽は、本当に格好良かった。
改めて和田さんのプロフィール見たら、みていた芝居が何本かあった。
黒色綺譚カナリア派の『雨を乞う人~戒め駄婦~』の音楽も担当していたのか!
あの芝居、大好きだった。
そして好きになった途端、黒色綺譚カナリア派は活動停止…。

とりあえずデス電所の次回公演を、気長に待とう。

« WBC第3回大会の日程とテレビ中継 | トップページ | 大丈夫か、侍JAPAN »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/49563824

この記事へのトラックバック一覧です: デス電所のHPはどこに?:

« WBC第3回大会の日程とテレビ中継 | トップページ | 大丈夫か、侍JAPAN »