リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『レ・ミゼラブル』キャストスケジュール発表 | トップページ | 『祈りと怪物 ~ウィルヴィルの三姉妹~[蜷川バージョン]』追記 »

本日の読売新聞

本日の読売新聞の「イマ推しっ!」でゲキ×シネ「髑髏城の七人」を取り上げてます。
主にゲキシネの成り立ち等が中心。
今後は新感線以外の公演も取り組むとか!

演劇はどうしても時間・金銭的に楽しむのに制約がある。
見逃したり、再観劇したくても、なかなか…。

気軽にゲキ×シネで楽しめるのは有り難い!

まぁそんなゲキ×シネの記事よりも、真ん中に大きく載ってた「ALL ABOUT山田章仁」に目が釘付けだったのだが。
そんなにラグビー詳しく無い私でも、山田章仁選手の名前は知ってるぞ。
初めてテレビで試合見た時、何か格好良い選手が爆走してる!と、見入ってしまったものです。

記事ゆっくり読まなくちゃ。

« 『レ・ミゼラブル』キャストスケジュール発表 | トップページ | 『祈りと怪物 ~ウィルヴィルの三姉妹~[蜷川バージョン]』追記 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/48788662

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の読売新聞:

« 『レ・ミゼラブル』キャストスケジュール発表 | トップページ | 『祈りと怪物 ~ウィルヴィルの三姉妹~[蜷川バージョン]』追記 »