リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「オセロ」繋がり | トップページ | ゲキシネ『薔薇とサムライ』 »

大丈夫なのか『レ・ミゼラブル』

本日17:30過ぎに飛び込んで来たニュース。
その瞬間、日本全国のミュージカルファン、「レ・ミゼラブル」ファンが阿鼻叫喚となったであろう。

山口祐一郎が「レ・ミゼラブル」降板

凄くモヤモヤするニュースです。
12/29のBS日テレ『映画「レ・ミゼラブル」の魅力』で山口さんの歌を久し振りに聞きましたが、正直「大丈夫なの?」という歌声でした。
今期の「レ・ミゼラブル」、長丁場ですしね…。

前回見られなかった吉原さんのバルジャンを見る機会が出来たのは嬉しいですが、何だかこのニュースはモヤモヤする。
何故このタイミングでキャスト変更?

働き過ぎの山口さん、ゆっくり休んで、また美声を聞かせて欲しいです。

しかし東宝版『レ・ミゼラブル』、山口さん抜きで、客入り(特に地方公演)は大丈夫なのでしょうか。
演劇ファンとしては、連日「大丈夫なの???」ニュースばかりで悲しい。

どうせなら人気有り過ぎでチケット取れない等で悩みたいですよ…。

« 「オセロ」繋がり | トップページ | ゲキシネ『薔薇とサムライ』 »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

祐さま大好きで毎日レミゼのことを考えてただけにショックがとても大きいです。

私がコメントを書かせて頂いたのは、質問があるからなのですが、祐さまは昨年の12月29日にBSに出演されてたんですか?

また、それは過去の映像ではなく最近のものだったのでしょうか?

はじめまして。?様。
コメントありがとうございます。

私は最近は別所さんのバルジャンメインで見ており、山口さんは多分2回のみなので、何か申し訳ないです。
お尋ねの番組は、http://www.bs4.jp/programschedule/detail/detail_pc_201325003.html です。
私も12/29にこんな番組あるよ~とこのBLOGで記事にしています。

内容は映画の紹介がメインですが、先日の映画のキャストが来日した時のイベントの模様も流れてました。
その時にイベントの際の山口さんの歌声も少しだけ流れましたが、正直「え?これが山口さんの歌声???」でした。

バルジャン以外の舞台の印象の方が私は強いのですが、声の衰えにショックでした。
本当にゆっくりお休みして、またあの圧倒的な歌声を聞きたいものです。


ご回答ありがとうございます。

ファンクラブに入っていても知りませんでした。

この前のエリザベートで祐さまのファンになったばかりなので、私は一回もレミゼを観たことがありません(笑)

だからなおさら楽しみだったのですが…。


また祐さまの美しい歌声が聴けること願ってます。

またお邪魔させていただくかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

グリドルボーンさま

こんばんは。再度のコメントありがとうございます。
レスが遅れてしまい、申し訳ありません。

テレビで映ったのは「映画公開記念スペシャル・イベント」です。
元々映画版の紹介の番組でしたので、まさかイベントの模様が映るとは思ってもいませんでした。
ほんの僅かの扱いですし、なかなか把握出来ないと思いますよ。

「レ・ミゼラブル」、新演出はどんな感じなのでしょう。
以前の演出が大好きだったので、私は不安と期待半分半分です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/48690961

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫なのか『レ・ミゼラブル』:

« 「オセロ」繋がり | トップページ | ゲキシネ『薔薇とサムライ』 »