リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 山本くん尽くし | トップページ | 本日の SMAP× SMAP »

久し振りに銀河劇場へ

銀河劇場に『組曲虐殺』を観に行く。
私には合わない芝居だったので、感想スルーするかも。
面白かったし、色々と考えさせられたのだけどね。

時々街散歩がしたくなる。
前日の地震で、歩きやすい服装で出掛けたのもあり、天王洲から品川まで歩いてみる。
お散歩コースとしては最適だった。水がある景色は綺麗です。
大体20分くらい。

『組曲虐殺』、アフタートークショーのちらしが入ってました。
12/20のトークショーは、カズさん出るのね。ちょっと行きたかったが平日でした。

◆12月20日(木)1:30公演終了後
井上ひさし生誕77フェスティバル2012特別版
「井上芳雄+スペシャルゲストトーク」

生前、井上ひさしから井上家の「長男!」と呼ばれるぐらい愛されていた井上芳雄
(小林多喜二役)を中心に井上戯曲に挑んで頂いた男優陣が井上作品の魅力に迫ります。

<スペシャルゲスト>
石井一孝「夢の裂け目」・今拓哉「雪やこんこん」・村井國夫「シャンハイムーン」(五十音順)

« 山本くん尽くし | トップページ | 本日の SMAP× SMAP »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/48137693

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに銀河劇場へ:

« 山本くん尽くし | トップページ | 本日の SMAP× SMAP »