リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« RENT 11/21 ソワレ | トップページ | うまれてはじめてフィギュアスケートを生観戦 »

X-Day 公式HP

いつの間にか「X-Day」公式HP が更新されていた。
本編の「相棒 Season11」が、どうしちゃったの?と言いたいくらいつまらないので、公式HPも大して見ていなかったですよ。(それでも某TBSのドラマよりはまだマシです)

相関図のページが出来ていたのだけど、ようやく別所さんの姿が!嬉しい!

べっしーももちろん楽しみなのだが、「相棒 S11」で伊丹のキャラが現状死んでしまっているので、映画を楽しみにするしか無いというのがね…。

« RENT 11/21 ソワレ | トップページ | うまれてはじめてフィギュアスケートを生観戦 »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

劇場版相棒のほうが一番見たいですね。正直、シーズン11には幻滅しています。リアルタイムでは見なくなりました。ネタバレになるかもしれませんが、不快に感じたのは、カイトがストーカー犯に威嚇とはいえ、拳銃を突きつけたシーンと右京さんのやり方に逆ギレしてガラスのチェスに八つ当たりしたシーンがさすがに我慢なりませんね。演出のなのかもしれないけど、
チェスに当たるのは、正直、警察官以前の問題ではないの?って思ってしまいました。

再放送のほうがついつい引き込まれてしまいます。

今の相棒はもう一度見たいと思わせるのが皆無というか、良いところをなんとか見つけようと、努力はしているのですが、限界きています。

手違いで重複しているかもしれませんので、再度、コメントします。

相棒の劇場版が楽しみですね。正直な見解、シーズン11があまりに酷いというかつまらないので、リアルタイムで観るのは辞めました。少しでも、良いところを探すように努力はしています。でも、無駄なシーンが多いのと、カイトキャラが嫌いになりつつあります。
ネタバレになるかもしれませんが、ストーカー犯に威嚇でも拳銃を突きつけたシーンと右京さんのやり方に逆ギレしてガラスのチェスに八つ当たりしたシーンが不快感しかありませんでした。
警察官以前の問題だよって思った位です。亀山君だったら、そんなことはやらないし、分別はついていると思います。

再放送のほうがついつい引き込まれてしまいます。

古参ファンに関わらず、ちゃんとしたものを見たいと思う視聴者に対して、幻滅させるのはやめて欲しいです。

リーシャ様、こんばんは。

S11、私も良い所探ししながら見てましたが、無駄な努力になってきてます。今となってみれば、2話の「オークション」が一番マシだった気が。

7話「幽霊屋敷」も櫻井さん脚本で期待してたのですが、何なんでしょうかね、アレ。
S11はじまったばかりなのに、右京さんとカイトくんがべったりで、視聴者置いてけぼりです。
右京さんの奇妙な行動も、突っ込み役がいなくて浮いているし。
この話、神戸くんだったら、まだ面白かったかもと思いながら見てました。突っ込み上手いし。(6話は薫ちゃんで見たかった)

櫻井脚本はカイト君と相性悪いみたいですね。
「バーター」で捜査一課にえらそうに事件の説明しだした時は、目を疑いました。

どういう意図で輿水さんがあのキャラクターを創ったのかは判りませんが、30歳近い社会人があんな乱暴な言葉使いしませんよ。
熱血という言葉の意味を、取り違えてます。

録画しておいた昼間の再放送見ると、面白くて泣けてきます…。

私の見解が正しいのか?どーかはよく理解出来ないけど、つまらないと感じる意見もあるので安心しました。某サイトで否定的な意見を書き出したら、嫌なら見るなとか、制作者を理解していないとか、散々に書かれました。

私は純粋に老若男女関わらず、良いものを観たいという気持ちは変わらないと思います。

でも、私なりに良いところを見つけようと努力してもいまの相棒が面白味がないんですよね。

自分自身が一歩、止まって考えさせる作り方でないのが、幻滅です。

リーシャさま、こんばんは。
再度のコメント、ありがとうございます。

面白い、面白くないは、個人の主観ですから、正しいも正しくないも無いと思いますよ。
「個人の感想はその人のもの」
「他人の感想にケチつけるのは野暮」
長年演劇ファンやっておりますが、割と演劇系の感想はこういった考え方の人が多いと思います。

私は今の「相棒 Season11」は面白いとは思えませんが、楽しんでいる人を否定する気はありませせんので。
まぁカイト君のキャラクターは、私のような年寄りには、ちょっと受け入れるのは難しいですがね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/48029240

この記事へのトラックバック一覧です: X-Day 公式HP:

« RENT 11/21 ソワレ | トップページ | うまれてはじめてフィギュアスケートを生観戦 »