リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« RENT 2012/11/8 ソワレ | トップページ | 楽天・横川くんトレード »

RENT追記

そういえば、今回の「RENT」にはリピーター割引は無いようですね。
私が気が付かなかっただけかもしれませんが。

空席もあるようだし、リピーター割引を出せば良いのに。
「RENT」は作品に熱心なファンがついているし、需要はあると思うのだが。

最も出演者のレベルをもう少し上げないと、なかなか再観劇しようという気にはならないかも。
私は余り役者さんに対しては厳しい事は書かないのですが、ちょっと今回はね…。
論外とも言えるキャストもいたし。

その中でもマークとロジャーは、頑張っていたと書いたが、やはり物足りなかった。
マーク、ただビデオ持ってるだけで、映像作家目指しているように見えなかったし。

« RENT 2012/11/8 ソワレ | トップページ | 楽天・横川くんトレード »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/47821135

この記事へのトラックバック一覧です: RENT追記:

« RENT 2012/11/8 ソワレ | トップページ | 楽天・横川くんトレード »