リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 山中湖の紅葉 | トップページ | RENT 2012/11/8 ソワレ »

『RENT』見て来た

東宝版の新演出、新キャスト『RENT』見て来た。
取り急ぎ感想。

今日は公開ゲネプロなのですか?
ひどかったです。

今回からの新キャスト、歌も芝居もいまいち。
前回キャストを10とすると、4くらいの出来。
その中ではモリーン役の上木彩矢さん、登場する場面からインパクトがあって、良かったです。

福士誠治くんのマークって、本当に上手かったのですね…。
福士マークと藤岡ロジャーと米倉コリンズが恋しくて泣けた。
芝居や歌の相性も良かったし。

余りの欲求不満に、過去の「RENT」を楽しむ旅に出ております。
楽近くに見に行ったら、少しはまともになっているのかな。

「RENT」はいまいちだし、「相棒」はつまらないし、楽天・草野は引退だし、ダルビッシュはWBC出ないし、私の生きる楽しみはどこにあるのー。

« 山中湖の紅葉 | トップページ | RENT 2012/11/8 ソワレ »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

2日マチネを観てきましたが、同じ感想を持ちました~sign03空席だらけのクリエにもびっくりだったのですが、休憩時にはそれも致し方ないと思いましたwobblyとにかく芝居が学芸会+appli01なんだものweep
はしごした「るつぼ」とチケット代を交換するべきだと…
もともとの楽曲が良いから成立していたものの、若者応援にしてもせいぜい6000円位の舞台だと思いました(^^;

あいらぶけろちゃんさま
こんばんは!ご無沙汰しています。コメント、ありがとうございました。

東宝版の初演の時も、芝居は微妙だったのですが、とにかく歌が良かった。
今回はアンサンブルさんも含め、歌のレベルも下がってますよね…。

6000円!私より優しいです。私は出して5000円と思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/47775540

この記事へのトラックバック一覧です: 『RENT』見て来た:

« 山中湖の紅葉 | トップページ | RENT 2012/11/8 ソワレ »