リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 日本シリーズ第5戦 | トップページ | チケット取れる気がしない… »

11月の観劇予定

Dsc_3762

急に寒くなったので、風邪気味で辛い。
今月は温泉旅行と、北の方への旅が控えているので、体調整えなければ!

11月も事前のチケットは余り確保してません。最近は毎月こんな感じ。

「RENT」 シアタークリエ

「十一月花形歌舞伎」 明治座

「こどもの一生」 パルコ劇場

少ないな~、ホント。
とはいえ「RENT」は早い時期の公演を一枚確保しただけなので、多分チケット増えるでしょう。
何だかんだ言っても「RENT」好きです。缶コーヒーのCMで「Seasons Of Love」が流れる度、反応しちゃう。

写真追加。ベルギーマムです。初めて購入しましたが、とても綺麗です。
ただちょっとの衝撃でも枝が折れる…。もちろん折れた分は、小さなコップに入れて部屋で楽しんでます。蕾がどんどん咲いてくれます。

« 日本シリーズ第5戦 | トップページ | チケット取れる気がしない… »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/47686809

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の観劇予定:

« 日本シリーズ第5戦 | トップページ | チケット取れる気がしない… »