リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 楽天最終戦 | トップページ | 『ロミオ&ジュリエット』 »

相棒新シーズンスタート

朝から宣伝しまくりの新シーズン。ついに開始。

しかし輿水さんの脚本、ホント衰えちゃったな…。
9:00くらいから面白くなるよと言いながら見てたが、その通りだった。何の為の香港なのやら。
右京さんの変人っぷりはさすが生みの親。

甲斐くん、右京さんとがっつり組んだ後半が良かった。(前半はいまいち)
まぁ右京さんが最初からデレモードで、視聴者も腰抜かしそうだったが。

甲斐くんの設定をしっかり作ってきてたのは、伏線らしきもの多数放置したまま卒業の神戸編への反省か?
神戸くん不憫だわ。名前出て嬉しかったけど。

賀来千香子さん、相変わらず美しい。
上品な役を演じられる役者さんは貴重。

演劇ブログなのでヅカ好きな方も見てると思うが、悪いけど甲斐くんの恋人役の方はちょっとなぁ…。
甲斐くんのキャラクターがしっかりしてるだけに、もったいない。
美和子ポジを狙ったのだろうが。

2話は戸田山さんで、3話は太田愛さん。面白いといいな。

そだ、甲斐くんの飲み物って何?次回のお楽しみ?

もういっこ追加。幸子の着物と所作がマシになっててホッ。
S10の着付けはプロの女優とは思えない酷さだったよ…。

« 楽天最終戦 | トップページ | 『ロミオ&ジュリエット』 »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/47396055

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒新シーズンスタート:

« 楽天最終戦 | トップページ | 『ロミオ&ジュリエット』 »