リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« オリンピックTV観戦疲れ | トップページ | 8/14のテレビ »

オリンピックが終わったら…

オリンピックが終わったら、色々気になる所の発表があるのだろうなと思ったら、
早速「相棒season11」のニュース。

新相棒の名前は甲斐 享(かい とおる)。

かめやまかおる
かんべたける
かいとおる

予想通り、「か」ではじまって、「る」で終わる名前でした。

所轄の刑事という設定のようだが、どうやって特命に来るのか?
幾ら特命が左遷部署とはいえ、本庁だからねぇ…。
想像がつかない。

今度の日曜は染五郎さんも出てる米沢さん映画。
久し振りに見るので楽しみです。

しかしべっしー出演「相棒 X-DAY」、いつの間にか撮影終わってたのね。
別所さんのツイッター、マメにチェックしてたのに、撮影情報全然洩らさなかったよ。さすがだ。
公開近くなるまで、どんなスーツとか(そこかよ)全然判らずだわ。

« オリンピックTV観戦疲れ | トップページ | 8/14のテレビ »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/46684535

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックが終わったら…:

« オリンピックTV観戦疲れ | トップページ | 8/14のテレビ »