リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« サッカー@オリンピック準決勝 | トップページ | オリンピックが終わったら… »

オリンピックTV観戦疲れ

睡眠時間削って夜中に起きて連日見ているので、目は疲れてるし体力は削られているし。
疲れすぎてBLOGの更新も出来ません!
レスリングの決勝は3時、ボクシングなんて5時とかだよ!
それでも見てるけど。

男子ボクシング・ミドル級で村田諒太選手金メダル!
重いクラスでのメダルというのに価値がありますね。

親がボクシング好きで、若い頃はよく見に行っていたらしいが、「東京オリンピックの桜井選手が凄かった」と言っていたが、その時以来の金メダルとか。
素晴らしい!

準決勝はなかなか相手のホールド取らなくて、めちゃめちゃイライラしたけどね!
また不可解判定で、相手選手の手をレフェリーが挙げるのではと、ドキドキした。

清水戦の疑惑の判定にきちんと抗議し、判定が覆って、挙句にレフェリーが追放処分になったからかなと思ったり。

しかし村田選手、イケメンだわ…。

« サッカー@オリンピック準決勝 | トップページ | オリンピックが終わったら… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/46664071

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックTV観戦疲れ:

« サッカー@オリンピック準決勝 | トップページ | オリンピックが終わったら… »