旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 稼頭央、格好良すぎ | トップページ | 暑いですね »

『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』出演者発表

なかなか詳細が発表されなかった、新感線の年末の公演。
そろそろ詳細出るのかと、毎日公式サイトチェックしてたら、今朝ようやく発表されました。

劇団☆新感線2012年冬興行・出演者決定!

Sponichi Annex

いや、楽しみなんだけど、楽しみなんだけど。
何でもっと早く発表されなかったのかなぁ?
ここまで引っ張っるって、相当意外な人がキャスティングされているのか?と勝手に勘ぐってたので。

浦井くんは、もちろんめちゃ嬉しいです。蒼井優さんは結構意外だった。舞台は「オセロ」しか見たこと無いが、こちらも楽しみ。

あ、麿赤兒さんはもの凄くびっくりした。
どんな役なのか期待。

大阪公演2月か。1月だったら、松竹座と絡めて遠征しようかと思ってたのだが。
東京は年末カウントダウンあるかな?
朧の森のカウントダウン、楽しかったな。
カウントダウンあったとしても、チケット取れる気がしない…。
(朧の森の時は歌舞伎界ゴールド会員だったので取れた)

『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』

東京公演:東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)

大阪公演:オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

« 稼頭央、格好良すぎ | トップページ | 暑いですね »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

お〜出ましたか、ようやく(笑)
舞台で拝見してないのは
蒼井さんくらいかなぁ。。。
村井さん、以前拝見した時
良かったんでちょっと嬉しいかも。
カウントダウンかぁ…。
楽さえ高嶺の花なんで(笑)
取るだけで精一杯ですな〜(^◇^;)

砂くじらさん、こんばんは!
東京はこの連休、暑くて、暑くて、ヘバってます。

割と手堅いキャストですよね。
私が見たことないのは、三浦春馬さん。
名前はもちろん知っているので、どんな芝居をする方か、楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/46321240

この記事へのトラックバック一覧です: 『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』出演者発表:

« 稼頭央、格好良すぎ | トップページ | 暑いですね »