リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ルドルフ ザ・ラスト・キス | トップページ | 後味悪い… »

澤瀉屋襲名興行千穐楽

日付変わってしまいましたが、2か月の襲名興行も29日で千穐楽でした。
私は楽は見には行っていないのですが、この暑い中の2か月間、本当にお疲れ様でした。
6月も7月も素晴らしかったです。

襲名が行われると知った時、「黒塚」絶対見たい!と思いましたが、周囲の歌舞伎好きも同意見の方が多くて。
やはり今回の襲名の、最大の見所は「黒塚」ですよね。
あえて亀治郎さんと書きますが、亀ちゃん踊り上手いし、昔から「黒塚」を亀ちゃんて見たかったので、念願叶ってとても嬉しかったです。

もちろん「ヤマトタケル」はじめ、他の演目も素晴らしかったですよ。

« ルドルフ ザ・ラスト・キス | トップページ | 後味悪い… »

芝居・歌舞伎、古典等」カテゴリの記事

コメント

花梨様
暑い夏に負けない熱い熱い演舞場の襲名披露が終わりましたねぇぇえ。
他に類を見ない襲名興行でした。
亀ちゃん(なんでかこの名しか出てこない)率いる澤瀉屋の船出を
見届けることが出来て満足です。
猿翁の復活にも出会えたし、本当に貴重な2ヶ月間でした♪
「黒塚」は成田屋しか目に入らなかったのですが…。
亀ちゃんがもうちょっと大人になったら、再び団十郎と薄ヶ原で勝負してもらいたいです(笑)

かしまし娘さん、こんばんは。
2ヶ月間、ホント楽しかったですね。

「黒塚」、まだ感想書いていないのですが、亀ちゃん頑張れ、という感じです。
また演じると思いますので、その時に期待です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/46510721

この記事へのトラックバック一覧です: 澤瀉屋襲名興行千穐楽:

« ルドルフ ザ・ラスト・キス | トップページ | 後味悪い… »