リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 7/10のテレビ録画 | トップページ | 稼頭央、格好良すぎ »

「王様と私」

「王様と私」 ゆうぽうとホール

松平健 紫吹淳
はいだしょうこ 藤岡正明 真島茂樹 他

3500円という格安なお値段のミュージカル。
客席は超満員!子供も多かったけど、皆お行儀よく楽しそうだった。
舞台装置等は簡素なのだけど、衣装はとても素敵!
見に来た人が笑顔で帰れる素敵な舞台です。

マツケンはやはり存在感ありますね!
衣装も凄く似合っているし、魅力的な王様でした。
紫吹さんのアンナ先生と息もびったり。
見栄えのする2人の 「Shall we dance」は、とても素敵でした。
お互いの立場を尊重し、敬愛する2人の距離感が良い。

そして聞かせるのは、何といってもタプチムとルンタ。
今更ですが、「王様と私」は音楽が素晴らしい。さすがロジャース&ハマースタインのミュージカル。
特に2人のデュエット曲は、じっくりと聞かせます。

今回母と一緒だったのですが、本田美奈子さんのタプチムが素晴らしかったと言っていたので、検索したらルンタが石井一孝さん!
タプチムとルンタは、歌の上手い方の役なのですね。

花山さんも素晴らしかった。一番心動かされた。
花山さんはじめ、ベテランの方が脇をしっかりと固め、子役たちはみな可愛いし、とても楽しい舞台でした。

現在全国巡業中です。
スタッフさん、役者さん皆大変と思いますが、お体に気を付けて、幸せな舞台を各地に届けて欲しいです。

« 7/10のテレビ録画 | トップページ | 稼頭央、格好良すぎ »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/46293798

この記事へのトラックバック一覧です: 「王様と私」:

« 7/10のテレビ録画 | トップページ | 稼頭央、格好良すぎ »