リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ザ少年倶楽部 | トップページ | 楽天・リリーフ陣復活、かな? »

相棒スピンオフ

ずっと噂になってた「相棒」のスピンオフ映画。
数日前に出演者のBLOGで撮影はじまったみたいな話があり、一体正式発表はいつ?となっていたら、ようやく発表!

映画『相棒』シリーズ新作決定!主役は伊丹刑事ら!水谷&及川コンビも復活!

伊丹主演に神戸くん出演も、むちゃくちゃ嬉しいが…、

> 国仲涼子、田口トモロヲ、別所哲也の豪華ゲスト俳優が共演する。

ちょ…べっしーだよ、べっしー!
衆議院議員・戸張弘成役だって!
今年の夏は舞台無くて残念だねなんて言ってたら、この撮影が入っていたのか!

W主演の田中圭さんって、ああ、「幻蝶」(古沢さん脚本)に出てた俳優さんか!

神戸くんは前回の米沢さん映画の特命コンビくらいの出番かな。ちょっとでも伊丹と絡むと嬉しいな。
しかも脚本が櫻井さん!S-10は「ATARU」の準備か、後半は「アンテナ」くらいで残念だったら、映画があったとは!

あー、嬉しすぎて、今ちょっと混乱中coldsweats01

« ザ少年倶楽部 | トップページ | 楽天・リリーフ陣復活、かな? »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/45760468

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒スピンオフ:

« ザ少年倶楽部 | トップページ | 楽天・リリーフ陣復活、かな? »