リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 劇団☆新感線「シレンとラギ」 | トップページ | 6月の観劇予定 »

「剣客商売」復活!

昼間このニュースを知りテンション上がった!
だがキャストを知り微妙な気分に…。

「剣客商売」が北大路欣也主演で2年半ぶり復活!杏、貫地谷しほり、斎藤工などキャスト一新!

随分大きくて貫禄のある小兵衛さんだなぁ…。
貫地谷しほりのおはるは楽しみ。
斎藤工、時代劇はどうなんだろう。相棒の正月SPは凄く良かったし、身長もあるのだが、大治郎には線が細いよね。

うーん、やはり微妙だ。
藤田まことは身長以外は良かったよね。

では小兵衛さんは誰が良いのか、ネットで色んな意見を検索してて、ハッとした。
坂東三津五郎
うわー、三津五郎さんの小兵衛見たい!

三冬さんはホント役者探すの難しそう。 杏よりお父さんで梅安見たいよ。
彦さんもおもんも役に合ってて、好きでした。

「剣客商売」、文句言いつつも復活はとても嬉しいです。

« 劇団☆新感線「シレンとラギ」 | トップページ | 6月の観劇予定 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/45485820

この記事へのトラックバック一覧です: 「剣客商売」復活!:

« 劇団☆新感線「シレンとラギ」 | トップページ | 6月の観劇予定 »