旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 7月にも登場「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」 | トップページ | 相棒スピンオフ »

ザ少年倶楽部

BSプレミアムで放送している番組。
もちろん初めて見た。「いのうえひでのり」の名前に惹かれて!

どういうコンセプトの番組かよく判らないまま見ていたのだけど、ゲストが森田剛くん。
大河ドラマの話の後に、いよいよ舞台の話!
舞台の映像も色々と流され、本人の舞台に掛ける熱い思いも聞け、更に映像ゲストにいのうえひでのりさんと宮本亜門さん。
いのうえさん曰く、森田くんを「昭和の雰囲気がする」とか、「IZO」は森田くんありきだったとか。

「IZO」、本当に良かったものな…。
何度も何度もこのBLOGで言ってるけれど、ここ5年くらいの新感線の舞台で、私は「IZO」が一番好きです。
世間の評価の高い「朧の森に棲む鬼」よりも、「IZO」がもう一度見たい。

舞台の話が終わった後、ボクシングにチャンネルを変えてしまったのですが(凄い試合だった!)、再放送があるようなので録画するつもりです。

ザ少年倶楽部プレミアム
BSプレミアム 金曜 午後6時~6時44分(再)

« 7月にも登場「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」 | トップページ | 相棒スピンオフ »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/45732344

この記事へのトラックバック一覧です: ザ少年倶楽部:

« 7月にも登場「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」 | トップページ | 相棒スピンオフ »