リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 明日のテキサス | トップページ | 「こどもの一生」キャスト発表! »

週末のテレビ

野球を見ながら、この記事を書いていたら、小谷野選手がスタメン!
一昨日9針縫う怪我で、担架で運ばれていたのですが???
元気に三塁守備してヒットも打ってた。野球選手、頑丈すぎです。
何はともあれ、元気そうで良かったです。

自分用録画忘れない為の週末のテレビ

6/29(金)15:57 相棒 7-7「最後の砦」
  
6/30(土)13:59 「とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 真夏の猛特訓直前SP!」

7/1(日)21:00 「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!真夏の特訓スペシャル」

7/2(月)0:00 プレミアムシアター「陽だまりの樹」

「相棒」の再放送は録画したりしなかったりなのだが、明日の「最後の砦」は外せない回だ!
今度の映画の櫻井さんの脚本。伊丹と大河内がめちゃめちゃ格好良い回だ。

プレミアムシアター「陽だまりの樹」、観劇しようかどうしようか迷って止めた芝居。
扉座の岡森諦さん出てたのかぁ。先日の「つか版忠臣蔵」の芝居が素晴らしかったので、今さらながら「陽だまりの樹」見れば良かったと後悔中。

あ、月曜日はBS朝日で相棒 9-6「暴発」もある。こちらも名作なので、画質上げて録画し直す予定。

とんねるずはリアル野球BANの出演者に今一つそそられないのだけど、楽しみは楽しみです。

« 明日のテキサス | トップページ | 「こどもの一生」キャスト発表! »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/45983731

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のテレビ:

« 明日のテキサス | トップページ | 「こどもの一生」キャスト発表! »